もも子の RED STONE 探検記

これはオンラインゲーム【RED SONE】水鯖で活動中のもも子の気まぐれな旅日記である。



スポンサー広告 |

最近よく言われます

最近よく言われます





こんばんは





今回読みやすいように文字を少し大きくしています。




最近よく秘密PTなどに入ったら言われますw




MEET露店の影響ですな(゚Д゚)




見かけたらポチっと押して商品見ていってくださいな(*´Д`*)




多分ある程度は安いよヾ(*´∀`*)ノ




さてさて、前回の更新から大分空いてしまいました。




ネタも十分たまったし今回SSで要点おさえて更新するぞー!と思ったら




思いのほかSS撮ってませんでした・・・or2




だってプレイ中は結構必死なんだもん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。




SSを撮るタイミングをしょっちゅう忘れます・・・




あれ?しょっちゅうって方言?変換されないや('A`;)




追記:調べたらちゃんと日本語でした!略されたとかなんとか・・・ 漢字はないみたいですね。 ひとつ勉強になった(  ^,_ゝ^)v




なので、適当によさげなSS抜粋していきます。




最近のG ☆SAKURA☆ の活動ですが、




REDSTONEが今P戦キャンペーンをしているということなので、P戦に行ったら




なんと攻城が週末にあることになってしまいましたw




限定Gvより先に攻城になるとは・・・(゚Д゚;)




私は序盤MEETで出たのですが・・・(MEETはちょっとの期間だけクリキンからSAKURAに移籍させてます。





攻城



スーパーフルボッコタイムヾ(*´∀`*)ノ





人数差がありすぎましたw




しかし、最初相手側のトラブルで正面の扉が自動で開いたので拠点3つをなんなく落とすことができ、順調だったのですが、




段々と相手側の人数が増えていき霊術も3名ほどいたので




紋章に近づけませんでした^q^




途中剣士で出たのですが、さらに人数が増えてて一人じゃなにもできませんでした(´;ω;`)ウッ・・・




結局時間内に落とすことができず、負けてしまいました(´・ω・`)




まぁ、流石にまだ攻城は勝てませんw




メンバー揃ってLv上がったらまたしましょう^^




ちなみに、攻城が終わって相手のGホールにお邪魔したのですが・・・



鬼勧誘



めっちゃ多いやんΣ('A`;)




しかも囲まれとるッッ(゚Д゚;)




なんか鬼勧誘にあいましたw




ごめんなさい。ごめんなさい。ばっか言ってましたヾ(´▽`*;)ゝ"




クールリング様ありがとうございました(*・ω・*)




で、話題は変わり本日のGD。




日本代表16強入り記念として20-23時2倍キャンペーンをしていたのでSAKURAのメンバーでGDに行ってきました!!




ウマウマだ(゚▽゚*)




うちの勇者様x3(剣士)が途中突っ込んで3名同時に一撃で死んだので、




バックで応援してますw



あ、ちなみにSAKURAは来月上旬~中旬辺りからGvを始める予定にしています!!




メンバー募集してますヾ(。・ω・)ノ゚




Lv300~400辺りも地味に増えてるので将来500↓またはTOP400辺りでのGvも予定しています(`・ω・´)




Lv450↓の方大募集中なので入団?入隊?希望の方は私まで耳くださいな( ̄ー ̄)





っと、宣伝はここまで。




ネタ切れなのであとはおまけ・読者様の紹介です。




読者

元ダリアGメン、アッキーナ様よりkazaさんの晒されているのをUPしてくださいということなので頑張ります・・・!




ちなみに今剣士はSAKURAにいるので再来週にはダリアに戻りますね・・・!




引き続きkazaさんではないですが、ダリアのとある方のネタをば

実は社員だった・・・!?



ダリアの○○




実は社員らしいですΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!




本人がやめてほしいと言ってたので一部非公開で公開しました( ̄ー ̄)ニヤ




社員なら是非、私だけ常に2倍タイムにしてほしいです(  ^,_ゝ^)




続いて記念撮影集





久しぶりに懐かしいメンツで集まったので記念SSヾ(*´∀`*)ノ




昔からお世話になってます!!




SAKURA記念撮影





皆さんに思い思いの自己紹介をさせました。




みんな適当だーΣ




あ、ちなみにG ☆SAKURA☆ のGHPTOP画像変更しました!!



こちら



っと、今回の更新はこんなかんじです!!




長々とお付き合いいただきありがとうございましたヽ(゚▽゚)(゚▽゚)/




またお会いしましょう(゚Д゚)ノシ










*次回予告*

悲しみにより剣を捨てた犬塚ももこ、しかし彼は再び剣を拾った・・・!昔失った力を取り戻して---。



次回、犬塚ももこ、覚醒ドラゴンツイスター!



次回もこうご期待!!!( ̄ー ̄)

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

という夢を見たんだ・・・。

おはこんばんちはヾ(*´∀`*)ノ



最近ちょっと余裕なくて更新できませんでしたヾ(´▽`*;)ゝ"



さてさて最近のことをば・・・。



えー50mで買ったこれを最短7億で作成して売っちゃおう!!という考えで再構成を叫んで運比をまず1/2にしようとしたのですが・・・


失敗・・・or2

失敗



そして、そのあとも知り合いに再構成してもらったのですが失敗・・・or2



甘く見すぎていました^q^;



自分で再構成した場合まだ4回中4回成功してるので今度は自分でしようかな・・・



痛い出費でした;w;




あ、そうそう剣士の所属Gダリアで攻城戦がありました・・・!
こうじょうせん



気になる結果は・・・









勝利!!!おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* こうじょう勝利



ちょっと勝利した瞬間を取り忘れたので微妙なSSになってますが@@;



そしてこのちょいあとに? 王 子 様 とタティB5行きました^^
タティB5

ん? Lvが498ということは後じゃなくて前か・・・w まぁいいや(´・ω・`)(今一記憶曖昧



B5の敵強いかな?と思いましたがそんなに硬い敵もおらず、めちゃくちゃ強いという敵も特にいませんでしたヾ(。・ω・)ノ゚



ただ今回2人で行ったので裏ボスにはいけませんでした;



次回は4人以上で行って裏ボス行ってみたいですね(`・ω・´)(多分死ぬ




次に話は変わり私のG 「☆SAKURA☆」 関係へ



Gメンのえと君のサブ悪魔がバフォLvになっていたのでペアでバフォクエお手伝いに行きましたヾ(*´∀`*)ノ
バフォクエお手伝い


久しぶりにバフォクエしましたが、やはりLv500にもなるとバフォ削るのも簡単ですねw



当時はあんなに苦労して倒してたのに・・・w



あっという間にバフォクエ終わっちゃいました@@



ちなみに、えと君の懐にバフォ手は入らず;w;ドンマイ







それと一昨日私の新キャラアチャとGのメンバーで廃坑秘密に行きました(  ^,_ゝ^)
廃坑秘密


まだ新アチャの名前は内緒の方向でw



で、みんなで順調に進んでいたのですが中盤辺りで・・・

廃坑秘密ゅぅ即死


ゴーレムさんに即死攻撃をくらってぽっくり成仏したゆりっぺがそこにいました(゚Д゚)



急に頭にどくろマークピカッて光ってやられてました( `・ω・)▄︻┻┳═一------*:・'゚ゅり゚'・:*



抵抗はちゃんとつけていこうね!!('A`;)








さて、最当ブログ読者様の紹介

読者
ドレミさん

うちの剣士所属ダリアの現GM様 王 子 様 と前回Gvで戦ったGラピュタ様の方のドレミさんから見てる報告を受けましたヾ(*´∀`*)ノアリガトゥ!!!



ドレミさんにはリベンジ宣言をしちゃいました!!



頑張るのでGvのときは私を狙わないでね( ̄ー ̄)ニャリ




おまけ


スパイン卒
剣士スパイン秘密卒   まずなへ。






おまけ
えっと・・・ごめんなさい・・・そういうのないんで・・・^^;





おまけ2
どうしたんですかwww
王 子 様 がこのような発言をするとはw
超レアです(゚Д゚;)




本日の更新はここまで!!


SSたまってたのでSS多めで更新しました(*・ω・*)



それでは、また会いましょう( ̄ー ̄)ノシ
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

うぇい(゚Д゚)

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ




SSは沢山たまっているのですが今更過去のを上げてもなんなのでここ最近のお話をば




この前ダリアのメンバーでGDに行ったらなんとバグが発生・・・(゚Д゚;)
GDバグ
完璧に壁に埋もれて動きませんでした・・・



なんかkazaさんも前に半分GDで半分Gホールという現象があったみたいです@@;



ホールのNPCはいるけど場所はタティリス遺跡B4というね・・・



ちなみに直すためにリログしたのですが、Gホールに戻ってしまいました('A`;)



リダ貰ったりしましたが、結局戻れず・・・しかもカウントに入ってるという・・・or2



しかもGホールで待機しているのでなぜか





ボスの攻撃が当たるという・・・!!!






暗闇やらフリーズやら状態異常がなぜかホールに座って待機しているのに受けました。



ゲームオン殿・・・・!



修正・改善をお願いします・・・!!!




速いですが最後におまけ。
kazaさんネタ尽きる


kazaさんならやってくれると思ったのに・・・!



というわけで、おつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

こんばんは!



私が復帰して約一ヶ月とちょっと!



ブログはまったく更新する気がなかったのですが、今日とあるブロガーさんとお話して「よし!またブログを書こう・・・!」ということになり今にいたるわけです。



というわけでSSつきで公開していきます・・・!ヾ(*´∀`*)ノ


初めての人もいると思うので自己紹介から・・・!
犬塚ももこ
犬塚ももこ (剣士) Lv487 ギルド DAHLIAofCHAOS所属
犬塚もも子 (テイマ) Lv内緒 ☆SAKURA☆のGM(現在ステG)
MEET (BIS) Lv内緒 ギルド クリスタルキング (よく露店してるので見かけたら声かけてね・・・!w



みなさんよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


さて、そういえば本日剣士の所属しているG DAHLIAofCHAOS(以降ダリア)にてGvがありました。



今日の相手はG ラピュタ さま。



なんと懐かしきョゥ君が現在所属してるGです。



さらに相手のTOPが572アチャとのことなので、今日は気合を入れてGvに挑みました・・・!


装備

足装備

盾装備

首装備

手装備

腰装備

背装備

頭装備

鎧装備


でした。



ころちゃんありがとう(`・ω・´)



HPは5080ぐらい ブレで8000 3フレ 10分身 インダク で挑みます。



物資
物資等




そして、少しGvまで時間があったのでダリアのWIZ kaza殿にヘイを貰ってデフ遺跡で3フレ検証
3フレ検証



いい感じに3フレでした・・・!




さぁ、再起していざGv!!
VSラピュタ(5.26)
メンバーはいつもより大分多い18人に!(右上に1人います



そして、Gv開始・・・!(SS取り忘れた;;



しかし、ハプニングが・・・!



なんとGv始まって突然ワープし敵の前に・・・!(コル



そして、攻撃しようと思ったら・・・。



あら?え?



気がついたころには死んでました・・・・。



最初なぜ死んだのかわからず、一旦引いて再確認、なんとドラツイであっという間に死んだのです@@;



水抵抗素で89% アーチもついてるはずなのに・・・と思ったんですが、黄ダメがものすごく痛い・・・!



ドラツイで死にまくる死にまくる・・・



PTメンバーもドラツイの痛さにみんな散りぢりになり相手の火力さんに片っ端からやられてました・・・



水属性抵抗が全然足りなかったみたいです^^;



ドラツイ・バッサってこんなに脅威になるんですね・・・



今回あたらめてわかりました・・・!



復帰して初のドラツイバッサさんが相手だったのでドラツイの痛みに耐えれず範囲から逃げてました・・・



その間にも私や仲間たちは死に・・・



終わってみると悲惨な結果に・・・
Gv結果VSラピュタ(5.26)



10回ぐらい死にました;;



MEETの過去を除いては過去最高の死亡回数です・・・。



というか復帰してからGvやってましたが、同Lv帯のGvで死んだのは今回初でした^^;



後にわかったのですが、最初のPT編成もミスってたらしくソロの人がいてドラツイで蒸発しまくってたとか><




ちなみに終盤物資も切れて3フレから花パラ(ブルスカ)4フレで装備を持ち替えたら、なんとブルスカには水属性吸収33%がついているではありませんか・・・!



これのおかげで終盤ドラツイで即死はなくなりましたが、時既に遅し・・・



あと、異常抵抗が少し足りてなかったせいか一回暗闇、一回コールドになっちゃいました(マジで問題外w



課題と反省点がわかるGvでした。



あ、ちなみにこのGv、どうやら相手の方に今回のGvを録画していた人がいたらしく先ほどその方にスパイン秘密で会い、リンクさせていただきました(゚▽゚*)


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* こちらです。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
          capable写真館




丁度ネクロさん視点で私が見事に異常にかかってるところや、ドラツイで死んでるところも見れます・・・



正直凄く恥ずかしい試合でした・・・



二度とこのようなGvにならないよう精進します><



ちなみに、冒頭に書いたブロガーさんというのがこのサイトのお方^^



相互リンクさせて頂けたのでこれからも更新頑張っていこうと思います^-^



SSもまだかなりたまっているので後日放出しようと思います・・・!



それでは、乙ヾ(。・ω・)ノ゚
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりにログインしたら

装備・アイテム・お金が全部盗まれていました(゚Д゚;)




装備・アイテムは一部なんだけどね。
お金は1Gも残ってませんでしたwwww



前回ちょっとログインしたのが一週間前だったんですが、多分そのときにパスワードをキーロガーでとられたんでしょうね。





REDSTONE今やっていないけどやっぱ盗まれると悲しいね。





ワンタイムパスワードは設定しといたほうがいいかもねぇ・・・





とりあえず、今からワンタイムパスワードはやっとこう!!




ってか、いろいろなところの銀行の中変わりすぎwww




あと古都が過疎りすぎ・・・w
全然今古都って露店出てないんだねぇ




人だいぶ減ったみたい




あと転生やら新アイテムやらクエスト、課金アイテムとかダンジョン、システム増えてるしw
まったくわからんっっ!




あ、そうそうダンジョンにも今は飛べるんだねぇ
宅系がいらなくなるね




あと一週間前にログインしたとき買い物カゴに天上あったけど何で貰ったんだろうね?
プチポータルも入ってたけど、今回のキーロガーの影響できっちり使用されててなくなってましたw(天上もなくなってた




久しぶりに日記更新してみた・・・!
まぁ、もはや誰もこのHP見てないだろうけどね・・・w
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
-----------------------------------------------------
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-----------------------------------------------------
http://members.redsonline.jp/
------------------------------------------------------------------
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
------------------------------------------------------------------
